お友達と弾丸北海道旅行✈️


北海道へ行くのは初めてだったけど、道民のお友達が多いので事前に色んな情報いただけて助かった🤍



札幌といえばのニッカ!



北海道の大自然もしっかり堪能



お友達☺️↓



これ以上ないほどの快晴でした




極上の味噌ラーメンもいただいた。

スープまで飲み干した味噌ラーメン初めて。


https://maps.app.goo.gl/FHbDDQy8XE5iW1ws9?g_st=ic



夜は回転寿司🍣

せっかくなので北海道にしかない回転寿司やさんに。


動いてる牡丹エビ出てきた!

美味しすぎてため息出る…


https://maps.app.goo.gl/FyJc5RMfKnfJxkg6A?g_st=ic




そして北海道といったらの締めパフェも🙏

大好きなサクラ味をチョイス



札幌小樽の二泊三日の内容と思えないくらい食べた。



札幌でもさくらスイーツを堪能🌸


✔︎さくらかき氷



✔︎さくらチーズケーキ



✔︎さくらアイス




そして最後に空港でも味噌ラーメン笑




札幌すすきの編、ひたすら食べまくりました。

次は小樽編。