インド投稿挟まりましたが、一時帰国編少しずつ更新。



一時帰国の際は必ず岐阜にある大好きな祖父祖母の家へ。


愛知の実家からは少し遠いのですが、会えるうちにたくさん会いたくて一時帰国中はほぼ週1ペースで会いに行きます。



近所がこんな感じのど田舎ですが、日本の田舎大好きな私には本当に安らげる大好きな場所。




川も空気も全てが綺麗。

インドにいると日本の自然の美しさにより感動できます。




いつも行く山奥にあるお蕎麦やさん♪




近くにある和菓子屋さんでお抹茶をいただくのがお決まりの流れ🍵





2年ぶりのお花見にも行けました🌸





わんちゃんもいた🐕

狂犬病の心配なく触れ合えるの最高



ミモザも発見🌼



枝垂れ桜も見に行ったよ🌸



近くの売店でアイスも🍨

サクラ味大好きなので2個食べしました(やけくそ)



日本は本当に美しくて美味しい。

息してるだけで幸せだ…。




夜桜も見に行けて満足。



日本の田舎景色と春を目一杯満喫できました。