バンガロール市内中心部UBcity内にあるトルコ料理屋"Öz by Kebapçi🇹🇷"


年明けに「ぜひ来店してほしい!」とお店から直接連絡をいただき、中東駐在経験のあるお友達数人を誘って来店。オーダーはお友達に全てお任せ🙏


いくつかインドナイズされてるメニューはあるものの、全体的にはとても美味しい!✨



中でも"GARLIC MEATBALL&HUMMUSが本当に美味しくてみんなで感動👏




インドで食べたフムスの中で1番美味しい!とお友達も絶品してました。


ミートボールはマトンかチキンか選べるようになっていて、ケバブも臭み全く無しで食べやすい◎(少しだけ唐辛子強めなので辛いの苦手な人は注意)





マッシュルームリゾットも具材豊富で美味しかった!




"KALKAN KOFTE"というケバブの中に3種のチーズが入ったメニューもお気に入り。


トルコ駐在経験のあるお友達曰く、HALOUMI(山羊のチーズ)とLAHMAÇUN(ラフマジュンといわれる薄焼ピザ)はインド味強めにアレンジされているとのこと😂


こちらと↓


こちら↓





店内もとっても綺麗で接客も丁寧。








GoogleMapやzomatoでもかなり高評価なのも納得。ここのフムスが美味しくてこの後何度も来店しました。笑 




お酒の提供はしていないので注意。
平日昼間に来るとヒジャブを着たお客さんもよく見かけます。

フムス好きな方、ぜひ行ってみてください✨