📍Kayuputi langkawi(St. Regis LANGKAWI)




夕食はセントレジデンスホテルへ。

クリスマス仕様で可愛い!



レセプションからカートに乗り橋を渡って水上レストラン"Kayuputi"へ移動します。


入り口はこんな感じ。



店内の雰囲気が良すぎてうっとり。



海の上からサンセットを眺めながら美味しい食事をいただける最高のロケーションで、サービス、食事のクオリティ共に高レベルなレストラン。

お酒の種類も多く、記念日などの利用にもぴったり◎




新鮮なローカル食材を利用したお料理はどれも本当に美味しくて終始感動してました。

美味しいパンも満足に手に入らないインド在住者は付け合わせのパンにも感動して何度もお代わりしてた😂お腹いっぱいになっちゃうと思ったけど止められなかった。笑


牛フィレステーキ、ロブスターリゾット、帆立やタコのグリル…前菜からデザートまで素晴らしく美味しかったです。









※リゾットはインドで美味しい!って感動してたロブスターリゾットの50倍くらい美味しかった。



バーエリアやハンモック席もあり、ドリンクだけの利用も可能。(予約不可・先着順)日替わりで生演奏やライブなどのイベントもあるそう。


ランカウイ、行かれる予定のある方はぜひ🤲
このレストランを見つけて予約してくれたお友達に感謝♡

素敵なロケーションでみんなでワイワイ会話を楽しんで、美味しいご飯を食べて…本当に幸せなひとときでした。