"The Kind Roastery and Brew Room" 



無料Wi-Fiが利用でき、2階はコワーキングスペースになっています。明るく清潔感のある店内、接客も丁寧&迅速、BGMが静かなのも◎ 




ドリンクメニュー、フードメニュー共に豊富で居心地も良いので、作業しながらくつろぐのにぴったりの場所(フードメニューは全てvegetarian)



イートインで利用する場合はテーブルのQRコードを読み込み事前に支払いを済ませます。



パンも美味しそう!






ここのIced Matcha Latteが好きで、近くに用事がある時はこれだけ飲みにくることも。程よく抹茶の苦味も感じられてお気に入り(甘いの苦手なのでヘーゼルナッツシロップ抜きで注文してます)




バンガロールも暑くなってきてだんだんテラス席がキツくなってきた



GoogleMapでもzomatoでも評価の高い人気店です。


🍽️The Kind Roastery and Brew Room
📍J.P Nagar
🕐8:00-23:00