なかなか思い通りにならないかも多いインド、多くの優しいお友達に日々メンタルを支えられています。


最近のお友達宅のお家飲み会ご飯記録👇


人が作ったご飯が食べたい!!と嘆いていた私に、優しいお友達がご飯作ってくれた日🥹
茹で鶏とチーズのおつまみセット!
胡麻油と塩で食べるの美味しかった…




こちらはまた違うお友達宅でいただいた大量のいくらちゃん。インドでいくらを食べまくれるの贅沢すぎた…。




こちらはまたある日の忘年会。

超高級梅酒!!働いてるお友達の旦那さんがインドに遊びにきた時に持ってきてくれた🙏😭




こちらも同日のすきやき鍋!家庭用肉では見たこともないくらいの高級な値札が貼られていた…😭🥹豆腐や春菊やえのきや生卵、日本食材もキャリーでたくさん運んできてくれました。いつもありがとう🥲🙏




こちらは別日でまた違うお友達が作ってくれたモツ鍋!モツは日本から持ち込んで大切に冷凍してあったそう…!!スープの味も美味しくて最高でした😭🤣




またある日はたこ焼きパーティー🥳

家にたこ焼き機あるのいいなー!



関西人のお友達3人が作ってくれました🥺🥺

美味しかった〜




こちらは韓国人のお友達がおうちご飯を振舞ってくれました🙏どれも美味しくて感動。いつもありがとう♡




インド生活、人に恵まれたおかげで楽しく過ごせてます。感謝しかない。




みんないつもありがとう🥲🙏