車の中で外の景色を見てるとき、街中を歩いているとき…撮り溜めしている日常風景の写真を定期的に上げていこうかと思います。



普通にそこらへんにいる牛。これはお店の店主にクッキーをくれとねだっているところ。笑




電線を物干し竿として使ってしまう服屋さん




こちらもよく見かける野良鶏



ローカルの南インド料理その1




ノーヘル2ケツにいちゃんズ




直射日光をたっぷり浴びた青空お魚市場(怖いので買ったことはない)



ゴミと瓦礫の山、普通に歩ける歩道はなかなかないインド




ローカルの雑貨屋さんで売られていた孔雀の羽🦚



南インド料理その2



映えとは程遠い最近のインドっぽい日常風景でした😂