ジェラート屋さん、カフェ、お花屋さんが一緒になってるチェンナイのお洒落なお店"Les Amis"





店内入ってすぐの入り口にお花屋さん、1階にジェラート屋さん、2階に軽食とコーヒーが楽しめるカフェがあります。







このお店のジェラートが美味しいと日本の方がブログに載せていて、泊まっていたホテルの近くだったので立寄ってみました。




30種類以上のフレーバーがあり、チョコレート系だけでも5.6種類(2種類までなら味見させてもらえます🥄) 


ピスタチオとビターチョコレートを選んで旦那さんとシェア。素材の味が生かされた濃厚な味わいで、めちゃくちゃ美味しかった!




2階はこんな感じ








お花屋さん、アイスクリーム屋さん、カフェ、それぞれ内装も可愛くて、居心地も良かったです。土曜日の昼過ぎだったのでお客さんも沢山いました。



またチェンナイに来る機会があれば立ち寄りたいです😌