世界で二番目に長いと言われている"Marina Beach"





こちらの写真は浜辺から海辺方面を撮影したもの。遠すぎて海辺が見えません。笑






インドの街中でよく見かける屋台、移動型人力観覧車ぎあったり、浜辺にはゴミ袋が散乱、古いボートの下は暑くてぐったりしたわんちゃんの避暑地となっていて、とってもインド味溢れるビーチでした🏖






私が行ったのはお昼過ぎだったので、一番暑い時間帯だからか人も少なかったのですが、夕方になると現地の人々や観光客、たくさんの人が涼みに来て賑わうそうです。お昼の時間帯はほとんどの屋台もクローズしてました。




海は想像より汚く無かったです🌊


海辺では綿菓子を売り歩いてる人や、サリーで海水浴してる人もいました。