料理、接客、雰囲気◎のIndiranagarにあるイタリアンレストラン" Spettacolare"





教えてくれたお友達と一緒に来店❤︎
メニューはベジ中心です。





GoogleMapの口コミ写真を参考にオーダーしたピザがとっても美味しかった。




チーズが沢山乗ってたので重めかなーと思ったら、全然くどくなくて一瞬で平らげてしまった。バンガロールで食べたピザの中で1番くらいに美味しかったかも。(メニュー名忘れてしまったのでこの写真見せてください🙏)

前菜も美味しかったです♪



パスタは自家製生麺を使用しているそう🙆‍♀️




メニューも豊富で広々とした清潔感のある店内なので、複数人でのランチでも使えそう。




とにかくピザが美味しくておすすめです!