Indiranagarにあるリフォーマーピラティススタジオ【The Pilates Studio by Namrata Purohit Indiranagar】





Google Mapでピラティスを受けられる場所を探していたところ、口コミ評価の高いスタジオを見つけたので突撃。

とっても綺麗なスタジオ!




Rs.1,000の体験コースを受けさせてもらい、とても良かったので定期的に通うことに。受付のお姉さんが優しく丁寧に説明をしてくれました🙏

料金は、
12class per month Rs.11800/-
3months 36class Rs.30400/-


12classを1ヶ月+15日間の期間中に消費するルールになっています。


シャワールーム、ウォーターサーバーなども完備されていて清潔感のあるスタジオで居心地も◎


1レッスン終わるとお掃除さんが入ります。



1-5名の生徒に対して1名のコーチがつき、内容はピラティスマシンを使ったかなり激しめの筋トレで、全身を満遍なく鍛えられます。(キツくてリタイアする人もチラホラ。笑)



最初は激しい筋肉痛に襲われますが、徐々に筋肉痛も無くなり身体が慣れていくのも感じられて達成感も🙆‍♀️


実は生まれつき軟体。

180度ならぬ360度開脚も出来ます。

あまりの柔らかさに先生が頭を抱えてびっくりしてくれました。笑



姿勢改善、運動不足解消におすすめです♪


Delhi、Mumbai、Jaipur、Hyderabadなどにもあるスタジオだそうなので、お住まいの方は調べてみてください。