ここ半年くらい愛用してる宅配通販サイト【Deep Rooted🍆🍅🥬】(既に利用されてる日本人の方も多いかと思います)
※バンガロールとハイデラバードで利用可能



スーパーやSWIGGYなどで手に入る物と比べて野菜の種類が豊富&綺麗&美味しくて日々助けられてます。



特に小松菜、水菜、ヤングコーンがお気に入り。



でも洗うのが少し大変!笑




小松菜と水菜はインドの店舗で見たことがなかったので、手に入ることが分かってとっても嬉しかった😭😭サラダや和物に大活躍してます。


ヤングコーンはサイズも大きくて綺麗。




下味を付けて唐揚げにするのがお気に入りです。




インドでは小ぶりなにんじんが多いですが、こちらの"Ooty Carrot"はサイズも大きく調理しやすいのが🥕◎


夜注文して次の日の朝届くのも嬉しい。
まとめ買いするとディスカウントも。
私はアプリから注文してます。

教えてくれたお友達夫妻に感謝🙏