お友達3人+お友達の息子ちゃん2人と、シャングリラホテルで中華ランチ🇨🇳!


土日や平日夜に来ると少しお高いこのお店、平日ランチタイムだと1,700INR(約3,000円)でフルコースが食べられます。


予約時に個室をお願いしました。(個室といっても大きな円卓のある広々としたお部屋)


小さいお子さんがいると安心して遊ばせることが出来るのがおすすめです♪



そしてお食事は、点心からデザートまでボリュームいっぱい!!




美味しいポーク餃子も食べられます🥟



デザートはカスタード饅頭とエッグタルト✨



何故かこの日はお友達の息子ちゃん2人👶👶が私をめぐってバトルを始めるという、私からしたら幸せ過ぎる展開に🤣笑



2人とも特にたくさん会ってるから、私のことちゃんと認識してくれてるんだなと分かって嬉しかった🥹💕



みんなでわいわいあっという間に時間が過ぎました🙏




息子ちゃん撮影、私との共同作品↓



息子ちゃんが撮影してくれた楽しそうな私↓

(髪の毛伸びたな😅)




大好きなお友達たちと、大好きなお友達の息子ちゃんたちと過ごす幸せな時間でした🙏🤍




https://maps.app.goo.gl/VVh4di6f3kE1LuwHA?g_st=ic