以前インド人のお友達に教えてもらった美容院で、ヘアカラーをしてきました。




市内にいくつか店舗がある美容院で、今回利用したのはKoramangalaの店舗。

ネパール出身のお兄さんが、丁寧に対応してくれました。

店内も清潔感がありリラックスして過ごせました🙆‍♀️


広々としていい感じ👀




仕上がりも希望通りの髪色で満足。


トリートメント代をちゃっかり上乗せしようとしてきたりする所が多いイメージでしたが、今回の美容院はカラーにトリートメント代が含まれていたのも🙆‍♀️(肩の下くらいの長さで総額INR4,500でした)



運良く全メニュー20%オフのサービス中で、
今まで行った美容院よりも安くカラーできました。


レジの横ではヘアケア用品も販売されてます。



インドの美容院はいくつか利用したことがあるのですが、今回のお店は総合的な満足度が1番高かったです🙏

次は他の店舗も利用してみたいです。

20%オフのサービスは今年いっぱいまで行ってるそうなので、ぜひ利用してみてください🤍



【おまけ】いきなり自分のヘアセットをし始めるもう一人のスタッフ👇笑