ミネラルファンデーション パーフェクトキット

FourSeasonsHotel Bangalore にて
インドで初のアフタヌーンティー🇮🇳🫖



ラウンジからの眺めが素敵!!



今回はお友達と行ってきました♪

ドリンク頼み放題で1人1500ルピ💰(約2,500円。日本のフォーシーズンズと比べると半額以上お得)




食器も可愛くて、
紅茶の種類も沢山あって満足🙆‍♀️



個人的には二段目の焼き菓子がとても美味しかった🤍最初は足りないかなー?思ったけどしっかりお腹いっぱいになりました。




そしてチョコパイに見せかけて、この中にカレーパイをぶち込んでくるインドが好きです🍛




私のポージングセンスのなさが露呈していますが、お友達がいい感じに撮ってくれたので載せてしまおう🥺




駐妻感ちゃんと出せてるかな🙏笑


📍Gangannagar