お洒落な雰囲気の中で日本と同レベルの美味しいケーキが食べられるお店Lavonne(ラボンヌ)


バンガロール在住の方なら誰もがご存知の名店。


インディラナガー、セントマークスロード、ホワイトフィールドの3店舗あります。
※文末参照


2年前は先輩マダムにインディラナガーの店舗に連れて行っていただき、素敵な店内と美味しいご飯に大感動でした。

今回はセントマークスロードの店舗にお邪魔しました。インディラナガーの店舗に比べると店内は狭めかな?


可愛いメニュー表♪



インドはとーっても甘いケーキが多いイメージがありますが、甘すぎるものが苦手な私でも、ここのケーキは日本に売られているケーキと同じくらい美味しく食べられます。


見た目もとっても可愛い…



ツヤツヤしてます🥺




お惣菜パン、菓子パンも購入出来ます。





カフェメニューも豊富で、店内でパスタなどの美味しい食事もいただける様になっています。



今回はカルボナーラとシトラスレモンタルトをオーダー🍋🍝






レモンタルトが美味しすぎてテイクアウトもしました。笑 

旦那様用に買って行ったチョコレートケーキも、美味しくて二人で絶賛🙏


お友達とのランチで利用したい場所です。


📍St  Mark's Road(セントマークスロード)