カマナハリにある韓国料理屋 Arirang🇰🇷




旦那さん行きつけの韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。


お通し



注文したのは、

チャプチェ




韓国冷麺




海鮮チヂミ




どれもボリューミーでシェアして丁度いいくらいの量でした。




真っ赤なラーメンもチヂミも、辛いかなーと思ってたらピリ辛くらいで、日本人でも食べやすい辛さのものばかりでした。



私のお気に入りはチャプチェ。今まで食べた中で一番好きかも!余ったらお持ち帰り用のパックに丁寧に包んで入れてくれます。



お店の下の階には、韓国食材の調味料やインスタント、キムチや豚肉なども売られています。



ここで売られている白菜はとっても新鮮で日本人にも好評。(流石キムチを沢山作ってるだけある!)先輩奥様がお豆腐も美味しいよとおすすめしてくれました🙏



ここでお持ち帰り出来るジャージャー麺、「麺は茹でないで!」と伝えて家で好みの硬さに茹でて食べるととっても美味しいそうです👀



店内もとっても清潔で居心地も🙆‍♀️



バンガロールで韓国料理を食べるならアリラン!という人が多いほど日本人にも人気の韓国料理店の紹介でした♪