お久しぶりです ameblo手つかずの日々でした

遅くなりましたが🙏

グルガオン アンビエンスモールにある
宝石店Glamourの移転情報を加筆致します

昨年の11月

以下 アドレスに移転済みです


Glamour 
new address- 
F-129, first floor, near Hamleys, 
Ambience mall, Gurugram


旧店舗は 1st floor  国道側から Paul前にあるエスカレーター上がって直ぐの小さな店舗でしたが

オープンして15年 コロナ禍を乗り換え

堂々㊗️リニューアルオープン🎉




昨年3月私たちの帰任帰国前 

実は今日移転先の契約が済んだんだ!と

店舗の場所の良さや広くなる事を

一緒にわーいわーいと喜び済みでした

ディワリには新店舗のムービーが送られてきて

いつ見に来るんや!と催促再三ガンガンで

新店舗のphotoがバンバン送られてきたので
ご紹介します

アンビエンスモールは横に長〜い建物ですが


その真ん中あたり 赤いHamlays の向かい側






とても広く お買物しやすい感じですね






オーダーメイドをじっくり相談できるスペースもあります





インド生活で身に付いた


インドジュエリーの楽しむ方法は


ルースを選び デザインを決め


世界にたった一つの


リングやネックレスをオーダーすること


しかも 安い!(ヨーロッパなどの市場に出す前の卸値で買える)


インドは原石がゴロゴロ売るほどあり


加工技術も優れていて


自社ファクトリーを持っている宝石店は


中間マージン抜きなので 


安くて わがまま言いたい放題





こちらはジャイプールに自社ファクトリーをお待ちなので 


良質なルースが出回ると顧客分を確保


レアストーンが入ると連絡くれます


デリー・グルガオン・ジャイプールと数々の宝石店がある中 


こちらは日本人好みの華奢で上品なデザインのものがあるのと 









ご夫妻共に信頼できるお人柄



オーナーご夫妻とお嬢様


帰任の際 引越しゴミを売りさばき 



その売り上げで


       まさにゴミが宝に!



 ゴミが右のファイヤーオパールに化けた



日本人のブログを見て来たと 
ご夫妻に伝えるとサービス満点になるはずです

オーナーのアビシェークさんは月の三分の一はジャイプールに行かれるので

事前にスケジュール確認要


奥様のアンジァナさん 気さくでオモロキャラ

女性目線の相談ができるので私は彼女に先ず相談し値段交渉はアビシェークさんへ

WhatsAppで問合せできます



また店舗にご夫妻が不在でもスタッフにオーナーを呼んでと伝えると自宅が直ぐ近くなので10分ほどで来てくれます

お留守番スタッフは石の名前を間違えたりするので
チラッと様子見ならいいですが
買うぞー!はオーナー夫妻に相談してください

ぁあ〜 また行きたい…インド🇮🇳


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村