東京の晴れやかな空 のような



本日は爽快な一日でございました音譜

朝から一日人間ドックの為 




西太后様こと義母の対応はお休みさせて頂きまして

夫が代わりに対応



胃カメラの管をグイグイ突っ込まれようが


羞恥プレイのパンツ履いて

(黄門様の部分だけ開いてる)



大腸内視鏡検査の管を腸にグリングリンされようが


乳がん検査のマンモグラフィーって

万力で挟まれるかのようで


右チチ ヨコ と タテ 

左チチ ヨコ と タテ


クゥーーー滝汗イッター滝汗


これ拷問か滝汗の痛さであっても


超音波検査でチチをグリグリされても


子宮ガン検査の不愉快な痛さも


DASH!


ワタクシ一人時間なので


精神的平穏の一日


懐かしの通勤路である副都心線から


渋谷でJRに乗り換えるルートが


は?ここは…



初めて




どこも ピカピカキラキラ




渋谷駅の工事は現在も続いてますが


帰国の度に 


ぉお〜!こうなったのか!の驚き


宮益坂前に出て ハチ公改札口から乗れるようになってたけど


オリンピック前に既に整っていたのかな


さて新春と言えば


恒例の一日人間ドック


午前中の2時間で一般的な検査が終わり


内視鏡検査準備の腸管洗浄をしなきゃで


15分おきに飲み続ける


検査の準備としての腸管洗浄ですが


これやりたかったので うれしいんです


水回りの排水管をパイプマンできれいにするイメージ


内視鏡担当の先生曰く


大腸内視鏡検査総数の30%にポリープが見つかるそうですおいで


今回も特に異常はなく


胃も腸も きれいでした


ゲロゲロな大気汚染の中で生活してて

一番心配な

肺活量やレントゲンの異常もなし


問診の看護士さんが 


昨年もお世話になった方で


わぁー! 


インドのsimonnetaさん!

と 覚えていて下さって


キャーキャーと 再会を喜び


大きな病院併設の健診センターで多くの方々が利用される場所なのに凄い記憶力


一年に一度なのにね


検査結果を担当の先生から説明して頂き


これでまたインド生活が続けられます


健康第一ですからね




イベントバナー

 














にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村