デリーに持ち帰り品をオンラインでせっせと調達しております(まだ帰れんけどね)

というのも

コロナ禍(緊急事態宣言中)で
かつ
高齢者で術後療養中の母と同居してる環境

先ず優先すべきは私が感染しない事

ヘアサロンやエステもお預けあせる

とにかくリスク排除

買物も極力デリバリー

食料品や日用品はネットスーパー

配達の度に次回利用のクーポンが貰える




これはインドで感染者が増えてヤバい時
(第三波までありました)に学習した

感染から身を守る暮らし方のまんまなので

ストレス無し
どころか時間+労力軽減で生活の質が向上

今やネット環境さえあれば 

何でも買えるし 

店舗で並ばなくても

オーダーしてピックアップするだけの方法もある

いつも満員で入場制限していない近くのスタバ(恐ろしくてとても店内で飲食しようと思えない)

オンラインでオーダー
カード決済
店舗では商品を受け取るだけ





店内にわんさか人が居るってことは

緊急事態宣言中なのにコレ↑でしょ!

今でしょ!と思うのは私だけなのかな…


デリーはコンビニもカフェも利用人数制限があり、指定人数内になるよう調整されてました
入店前に入口で体温計測とサニタイザーしてからじゃないと入れない


一時帰国中の定番である

新大久保・韓国コスメ買い出しも今回は母の入院騒動で叶わずあせる

買い出し後のお楽しみであるお食事も出来ず

サムギョプサルの過去の画像を眺めるだけ

ドヨーン



とはいえインドで買えない、買えるけどバカ高いモノを持ち帰るのが

最大任務!!


定価の2倍以上で買うほどバカらしいことはないムカムカワナワナ



①年中保湿が必要なインド

保湿しないと老け込むーーーーあせる

【TONY MOLY 2X ファーストエッセンス】

これは洗顔後直ぐに使うブースターで

この後に化粧水を使ってます

2本セットでこのお値段!Amazonで購入





韓国から発送され5日で到着しました拍手

これで発注から到着まで日数が読め

2本じゃ足らんので

また追加分をデリー移動日が確定次第、逆算して余裕を持って発注するつもりです

乾燥が酷いデリー生活なのでライトタイプではなくしっとりタイプのコチラ↓を愛用
(200ml) シワシワオババになりたくない汗





② 年中酷い大気汚染から肌を守る為の
 美容液入りBBクリーム
も必須アイテム

新大久保の韓国コスメ店敏腕販売員さん
のお見立てによると

数ある中で私の肌にはミシャのBBクリームがパーフェクト💯

薄づきで伸びが良く能面のようにならないのにカバー力あり美容成分入りキラキラ

もう何本目でしょう、旧モデルの時から使ってます

ポンプ式で衛生的 手のひらにワンプッシュし 美容液成分と二層に出るので混ぜて使います




ご本家ミシャのサイトでの定価は

¥3080プラス送料(¥550)=

 ¥3630




他のサイトにも安いものがありました

↓コレは旧モデルのものですね






結局 底値であろうQoo10  で購入


2本買った方が安い❗️



Qoo10 割引クーポン¥500を使用したので

なんとおいでおいでおいで


 2つで¥3180❗️
(送料込み)




ミシャ定価 @¥3630

@¥1575で買えた!拍手拍手拍手


余りに安いのでパチもんちゃうかとガン見

サイト価格はどんどん変わるので

お!と思ったらポチッ

便利な時代ですな

因みに仁川空港から成田空港と✈️輸送され、発注から5日で受取りましたキラキラ






コロナ禍の楽々お買得ショッピングでした









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村