ガーンガーン

熱烈ファンのMX 5時に夢中が放送休止となった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロックダウン中の

ノックダウン⤵️


お茶の間のみなさんには何ら支障のないカテゴリーの話題で申し訳ありませんが

シンデレラは灰かぶりと呼ばれてたのよ〜

と無駄に広い床の掃除🧹などの苦行の際に脳を喜ばせるアイテムだったので

サーバントがお休みの今こそ必要やろ!

とエッフェル塔の電光掲示板で光らせたい

下ネタを主軸としつつ、遠く離れた日本のいまを垣間見れる番組

中でもサンスポの「性の近況」でグホホホホと笑える瞬間がなくなったのだ


これは一大事


これからどうして生きて行こうかと愕然とする

出演者の感染予防の為という理由で17日迄らしいがこのご時世今月いっぱいかもしれん…

とドドメ色の心に

小さなうれしいこともあったクローバー

写真がまた売れた❣️

わぁーい❣️




これは昨年一時帰国の時に
SONYのプロカメラマンの方のレッスンを受けた時の作品

一眼レフでモデルさんを撮るレッスンでした

プロのカメラマンさんからのご指導は目からウロコ
構図や様々な知識をもとに
今までとは一味違ったものとなり
レッスンに参加した甲斐があった

学生時代はモデルのバイトで撮られる側

文化系趣味は苦手でもっぱらテニスにスキーとアウトドア派でしたが年齢を重ね

このカメラの趣味はこの先おばあちゃんになっても続けられそうだひらめき電球

長生き前提で始めました音譜



化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア



さて ウチのご近所は穏やかですが

予想通りの展開で感染者数は5734人

1日で540人増加



そして新たに次の段階へ移行



画面下  デリーでマスク義務化

画面上  デリーで感染者が多いエリアを14日間封鎖  現段階で20箇所

 武漢の様にそのエリアの人はエリアから出れないし誰も入れない完全封鎖

とデリー以外の地域でも深刻な事態となっているので

各局 ロックダウン延長か!と報じている

13億人いて3週間でおさまる訳ないわな

発表は、また日曜日の8時なのかしら?







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村