2晩連続でピカ〜雷ゴロゴロ雷

雷と雨の嵐の夜でした

今朝は寒かったし曇っててどんよりの空ですが

大気汚染がグーンと下がってます乙女のトキメキ


ついでに

コロナVirusも吹き飛ばして欲しいな

さて

インド飯以外はなんちゃってが多い北インド

日本の感覚だとかなりガックリくる

特にお腹がペコペコの時に

このなんちゃってだった時には

ぶち切れた怒りで走り出したくなる
(ひと口で食べることを拒否)

そんなここ北インドでも

美味しいナポリピッツァがデリバリーで食べれる

ピザじゃなくてピッツァなのよ!と言いたくなる本格派

もちもちナポリピッツァのnomad pizza


ウチから直ぐ近くのEVOOのデリバリー
をお願いしようとしたら

nomadの方が早く届く予定時間で即決ひらめき電球

本命の彼女とのデートまで待ちきれずに
別の彼女と…って後ろめたさはありましたが



それくらいお腹がペコペコだったんですわ

ジャーン



生地はもちろんトッピングもいい




このデリバリー用の箱の形状にも工夫があり

焼き立てのピッツァの熱がこもらないように

台紙が蛇腹ってのもこだわりの証

美味しかったもぐもぐ


チャロの3月号にEVOO載ってましたね


nomadにはないテイストが

EVOOにはある

やっぱり本命彼女の元に帰るかな…





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村