来月12月半ばから一時帰国ラッシュですかね

私は一足先に肺を休めに〜

日本よりインドの方が安いスパメニューをしてから日本に帰るのがいつものルーチン

近くのローカルマーケット内のスパで

VIOブラジリアンワックスと
(日本と違い¥1300くらい)

ペディキュアをした
(膝から下の念入りなお手入れ・足の裏の職人技角質ケア・爪のカット・マニキュアで¥1000ほど)

+チャイサービス付き

そこのスタイリストさん♂に
見事なロン毛をご披露して頂きました


ジャーン





フォー!ロックンロール!

めちゃくちゃ長いやん!

ってか普通に立ってるだけで

前を見ずとも美しい♂だとわかるね






クルクルン音譜とまとめて




はい、イケメンスタイル完成

このお団子の位置

美しい横顔と抜群のバランスキラキラ

イケメンは魅せ方がわかってるね

私がリクエストした角度で立って頂き

林家ペー・パーの動きでカメラパシャパシャ

いやぁ〜〜分かりますよ

撮られ慣れてらっしゃる!

撮影風景を見てた受付の女性曰く

シャンプーどんだけ使うんだか

時間もかかるし

無駄っ!とばっさり  

このマンバンスタイルが決まるメンズは
なんちゃってイケメンではなく
ホンマに惚れ惚れする美しい生命体だ

足の裏が猛烈に臭くっても良しっ!

マンバンは〜七難隠くすヘアスタイル〜





また新たにイケメンコレクションへ追加の一枚イエローハーツ

この他にも
フォトコレクション多数でして

・インド人耳毛
・野牛
・野鳥
・ごろ寝イヌ
・怪しい人
・激太りインド人のハラ
・ファンキーな人 
・美しい風景
・美味しいお料理
   
などなど撮りまくってカメラ

インドワクワク図鑑が一冊出来そうな


お宝フォトがざっくざくひらめき電球


インド生活中のお楽しみでございます





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村