エロネタにハナが効くsimonettaです

こんにちは口笛

インドの新聞にはいつも精力剤関係の広告があれやこれやと載っているので、その手のものが流通してるのは知ってましたが
実物に遭遇@ヤシュワントプレイス


このマーケットはロシア人が毛皮やレザーを仕入れ本国で数倍の価格で売るらしくどこも巨体ロシア人だらけでホビットオロオロ

残念ながら写真は撮れなかったけど、マトリョシカみたいなご婦人もいらして
この女性の中にはあと5人入ってるな!って立方体なのにかわいい赤と白の斬新なデザインのワンピースとロシアっぽい帽子

インド人店主がロシア語で接客してるし…
名刺も裏はロシア語じゃん

ほぉ〜ここはどこ?

そんな中に不思議な薬局発見!
ジャーンポーン

{22440343-621F-429B-B511-C3FBCCB406FD}


WOW

薬局の前で瞳孔全開!なんすか?これ?

向かいの毛皮店のお兄さんが近寄ってきて入って見るのは無料だし入れば?と背中を押され…

{79DAA5AC-D4C1-4245-9D16-6C329F1D212E}

37番ですよ  宝石店ジェインさんの階下

店内はこんな感じ

{1BE4EC2D-006F-468F-888E-511F75BFA3D3}

普通に(って床置きだけど)茶葉が売ってたり

ヒマラヤのサプリメントやお薬各種

リアップと同じ処方で成分が濃厚な10%のものとかあったり

ん?


{46DCA6BF-132F-438F-8D7C-11B7B3714309}

あれれ
一番視線の止まる棚に購買意欲を駆り立てるパッケージ

バストサイズがドカーン


らしいですが特に効きそうになさげな成分じゃんと渋ってると店主が450ルピーなんだから買っちゃいなぁ〜グイグイびっくり
ロシア人女性2人組はキャッキャ言いながらご購入

その下の青いパッケージのは何と女性器内部を小さくする作用のあるクリーム
ムムム

同じパートナーなのにあら不思議!別人みたい!ってことになりまっせとニヤニヤ店主グイグイびっくり

大きくしたり小さくしたりややこしやニコ

反対側にはオヨヨ目

{58FC636D-CD17-4903-BB3C-88EAAE106706}

{89549E74-38B1-4D9B-8908-476581706EA2}

男性用女性用・性のお悩み全て解決しまっせ!ってラインナップ

店主のイチオシは
瞳孔全開となった一枚目写真、パッケージのもの
バイアグラは心臓に負担になるけど、こちらはアーユルヴェーダの処方でハーブだけだから安心よ〜だってニコニコ

世界各国の皆様にご贔屓頂いておりますの証拠写真↓ここに貼られてるのっていかがなものかね



{314F0F9E-5217-4D03-8CCC-68D392AD8C8D}


気になるこちらのヤシュワントプレイスの


場所は

Yaswant Place Chanakya Puri  New Delhi


リーラパレスホテルの近くです


何買ったかって?



ご想像通りでございますチュー