とうとう・・・Disney+ | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

娘がFrozenとかPrincessにハマっていても
実はまだ我が家はDisney+契約していませんでした。
一度契約するとずっとだろうし、
なるべく引き伸ばしたかったというのが本音。

それでもおもちゃやら、お友達の影響やらで
Princessは避けて通れないあせる
そこでYoutubeで歌部分だけを見たり、
インドの実家に戻った時に少し見たり、
程度だったんですが、

カナダで3か月間、$1.99/1か月、で見られる!!
というオファーをやっているので契約してみることに。
(3月14日までのようです)

広告つきなのでこのお値段なんですが、
お試しには十分かな、と思いますニコニコ