神様なのに | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

前回はりかちゃん人形の洋服を着せられていた
インドの神様、ラーダー&クリシュナの人形、
今回はこんなんなってました。

「TV の ”T”~。」



確かに、そうなんだけど・・・
いやにアクロバティックに見える。
クリシュナ神なんて首に鈴つけられてるし、猫か。
さんざんな扱いです泣き笑い

インドから帰ってきてから、
娘は私には日本語、旦那には英語で話すようになりました。
時々ルー語みたいに混ざっちゃいますが、まぁそれは仕方ない。

アルファベットは大文字・小文字はほぼ覚えてるみたいだけど、
ひらがなはいまいち覚えにくいみたい。
カタカナはまだ教えてないけど、形はひらがなより簡単かも?

文字に興味を持ち始めてるみたいなので、
少しずつ教えていこうかなと思ってますニコニコ