イギリスで大当たりの予感がしてきました | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

このブログを書いておりますマイマイです

インドが好きで2010年から

冬は南インドで過ごしております

仕事はデザイナー

現在夫の実家ウェールズで

田舎暮らしをしております

 

星

 

SNSフォローミープリーズSNS

下三角

下三角

下三角

ぽってりフラワーぽってりフラワー  Instagram  Facebook ぽってりフラワーぽってりフラワー

  

 

 

読者様大募集中ですビックリマーク

爆笑

 

 

 

星しし座星

 

 

 

 

皆様

なんとも

早くも5月が終わろうとしているではありませんかびっくり

 

あーーーーびっくりする

マジで

 

前回のブログから3ヶ月も過ぎているとは。。。

相変わらず忙し過ぎてブログの更新がたまーーにしかないというのに

未だフォローをしてくださっている皆様

本当にありがとうございます

いいね!をいただく度励みになっていますラブ

 

 

 

 

 

先週出店してきたフェスティバルのメインステージと夕焼け

 

 

 

前回インドからブログを更新してから

今年の4月で99歳になる祖父の容体が良くないと母から連絡があり

3月に日本へ帰国していました

 

おじいの最期に会う為だけの帰国だったので

友人達との会合もほどほどに、合同飲み会を開催し

20人もの友人が集まってくれました

 

イギリスで販売する古着の着物を買い付けし

日本食やスキンケアを大量買いし

10日程の滞在の後

インド経由で3月末にイギリスへ戻ってきました

 

その後誕生日を迎え10日過ぎた日に

おじいは大大往生の人生を終え旅立っていきました

 

お葬式までの日程が急だったのと

帰国したばかりで予算と時間に余裕がなく

私は行けませんでしたが

3月に会いに帰って本当に良かったです

 

もう飲みたくないと言っていたらしい大好きな酒も

私がすすめたら飲んでくれて

最後の晩酌を一緒にできたのが最高の最期の思い出です

 

 

帰国と同時にイギリスでのマーケット、フェス出店が始まり

昨年はもっとゆっくりだった年間のフェス出店料の請求が

4月にまとめてやってきて

200万をなんとかかんとか支払いましたよアセアセ

 

それに加え冬の間5ヶ月留守にしていた家の

排水溝が詰まっていて業者に掃除をしてもらうのに5万円

乗らなかった車のバッテリーがあがってしまい新しいのに取り替えるのにまた5万

 

お金が無くて買うのを渋っていたオイル(お湯を沸かすのと家のヒーター)が

カッスカスまで使ってしまったらしく

オイルを買ったのにボイラーにまで届かなくなってしまい

業者に来てもらって1万円チーン

 

と、、

なんでこうも金の掛かる事が一気に来るかね

ほんで、なにもかも

鬼高い

 

そんなハードコアな春をなんとか乗り越え

まだまだ肌寒い初夏を迎えているウェールズです笑い泣き

 

 

素人ながらに手入れを続けたママのバラ達
3年目にして今年一番沢山ツボミを付けてくれています
一番最初に咲いた白いバラ 
ママ喜んでくれてるといいな

 

 

 

イギリス生活はと言うと

先週今年二つ目のフェスに出店してきました

昨年も出店しており、家族連れが多く雰囲気の良い1万人規模のフェスですが

今年まさかのメインステージが目の前の特等席をいただいて参りました

 

前日の大雨でどこもかしこも

泥沼状態でお店を開けられないショップもあった中

私たちの場所だけ芝生が残り

いつでもステージのバンドが見られるという

めちゃくちゃ最高のロケーションでした

 

さらにフェス出店の大先輩達に

沢山アドバイスをいただき大収穫だったのと

また、先輩達の稼いでる額のレベルが想像を遥かに超えていて

イギリスのフェスティバルの規模に改めて圧倒されました

 

私たちはフェス出店3年目

まだまだ新人ですが赤字になった事が今のところありません

ほんで、皆さんが口を揃えてビューティフルショップだと言ってくださるので

あとは売れる物を見つけて

美しく販売していけば

大当たりできそうな予感満載です炎炎炎

 

 

 

フェスティバル店2024年セットアップ
徐々にレベルアップしています

 

 

一昨日ヘトヘトで帰ってきたばかりですが

また今日フェス出店へ向かいます

 

イギリスの夏フェスや、行商ライフに興味があれば

ぜひインスタをフォローしてください飛び出すハート

右差し右差し 私のお店インスタ

 

 

なんだかわかりませんが

とにかく良い方向に進んでいる間満載系ですチュー

 

 

為せば成る為さねば成らぬ何事も

 

 

て、ほんとその通りだと思います

人間やってやれない事なんて何もないんですね

 

 

今日も最後までありがとう

引き続き応援してもらえたら

とーーっても嬉しいです

ありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 ガーベラチューリップひまわりハイビスカス フォローme  ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

ぽってりフラワー Webshop insta

 

 

ぽってりフラワーart work insta

 

ぽってりフラワー Facebook

 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ  プリーズウインク ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

 

カバン indo⭐︎2han出店情報2024 指輪

 

2022春よりイギリスへ拠点を移しております

出店情報はこちらから

 

 

ハイヒール

 

 

 

 

 

 


しし座星しし座

 

 

下三角人気ブログランキングに参加してみました下三角

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 
 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私がセレクトした海外インポートセレクトショップ

右矢印indo⭐︎2han OPEN走る人走る人

宝石ブルー


メモ絵も描きます
右矢印LPiD オーダー受付中
ご希望以上の物が出来るように努力しています。
 
 
宝石ブルー

 


私へのメッセージはこちらでもお待ちしておりますラブレター