インドで引き寄せ力爆発 | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

このブログを書いておりますマイマイです

インドが好きで2010年から

冬は南インドで過ごしております

仕事はデザイナー

現在夫の実家ウェールズで

田舎暮らしをしております

 

星

 

SNSフォローミープリーズSNS

下三角

下三角

下三角

ぽってりフラワーぽってりフラワー  Instagram  Facebook ぽってりフラワーぽってりフラワー

  

 

 

読者様大募集中ですビックリマーク

爆笑

 

 

 

星しし座星

 

 

ナマステ爆笑


現在インドの左上ラジャスタン州におり

ジャイプールからプシュカルへの移動タクシーの中で更新しております

 

イギリスを出発してから早くも1ヶ月が経とうとしています


ゴアのサンセットは毎日見に来ても飽きない美しさ



最初の20日は南インドのゴアでホリデーの予定が

到着した翌日から主人のDJブッキングがあり

夜中に出かけていきDJやって帰ってくるハードな生活であっという間に時は過ぎ


その間に3月まで滞在する家を探したり

健康診断を受けたり(インド安いので)

新製品のサンプルを作ったりと

とにかく忙しくて既にゴアにお腹いっぱいになったところで

本格的な仕事をしにラジャスタンへやってきました



ジャイプールでの初チャイ

片言ヒンディーで楽しく注文したのに

たった10ルピー(17円)のチャイに手数料を払えと言われて気分激落真顔

これがインドです



 

13年前初めてインドへ来た時

ジャイプールも観光で訪れていたので

2度目の滞在でしたが

前回はデリーからプライベートタクシーでラジャスタンを回っていたので

街を歩くのはほぼ初めてのジャイプール


交通量はめちゃ多いし

町中ゴミだらけ

うっとおしい客引きは毎回寄ってくるし

何より大気汚染がひど過ぎて

咳が止まらない、喉がイガイガ

胸が苦しくなり出して

急いで防塵マスクを購入した程で

良いとこなしでした



スモッグで遠くが見えない


ピンクシティーと言われているジャイプールは

建造物がピンク色🩷



宝石とブロックプリント生地で有名な場所なので

買い付けに来ている外国人もチラホラ

同じ宿に日本人も宿泊していました


せっかく久々のジャイプール

可愛い壁画で有名なお城へ象さんに乗って観光もしたかったのですが

大気汚染と人のウザさから早くジャイプールを出たくて観光は一切しませんでした 笑

 


 

ジャイプールでの仕事は

来年出す新ブランドのブランドタグ作成と

新しい縫製工場を見つける事


現在各社でサンプルを作成中なので

その仕上がりを見て検討しますが

こんなにもスムーズにサンプル依頼まで進むとは

驚きの進捗具合です


多分インド人もスマホを使いこなす様になったのと

主人(イギリス人)の押しの強さと英語力が戦力になっているのではないかと思います


 


ジャイプールはマトンが美味しいとおすすめされたのでJungleeと言う焦がしスパイス炒めを沢山食べました

ピリ辛でお肉はふわふわと柔らかく

塩気強目で酒好きの私達のイチオシになりました

 




私達が欲しいと思っているものは

全て手に入るようになっているそうなので

半信半疑ながらも2016年に遂にソウルメイトと出会う!と宇宙に依頼したら

翌年主人と出会い

主人が応援してくれたお陰でお店の仕事で食べて行けるようになり

イギリスへ越してから主人と二人でお店の仕事だけでやっていける所まで来ています


もうこうなったら半信半疑をやめて

信じに信じ

欲しいものは全部いただく事にしましたチュー



具体的に何をしているかと言うと

細胞の一つ一つが振動していて物質化している目に見える全てのもの

なので自分が幸せな振動をしていれば

それに共鳴する幸せがやってくる


これが量子力学🟰引き寄せですよね


だもんで、欲しいものが手に入った時の事を想像し

入った前提でその時の気持ちに浸ります


今やってるのは毎回ビジネスクラスでのフライトを想像して、ゆったりとした席でくつろいでいる時の気持ちに浸る


好みの生地を探してるので

その生地が手に入った時の喜びを想像して

先に喜んじゃう とか


お願いするだけだと

「だったらいいな」が頭のどっかに残っちゃうので


とにかく欲しい物が手に入った時の満ちた気持ちを先に感じちゃう事をしています




そして行動



これをやらない人が多い

お願いして、感じても

その場から動かずじーーーっとしてるだけじゃ

何も手に入らないです



好きな事をやるために

嫌いな事もやるんです

 

綺麗な家に住みたいってお願いしても

掃除しなかったら汚いままだよね


掃除嫌いだけどやったら新しい掃除機がもらえたとか

簡単にできる方法を教えてもらえたとか

友達が家政婦始めたから格安で掃除してもらえたとか

そーゆー引き寄せがやってくるんです



宇宙は私達の願いを叶える準備はできています

出し惜しみなく

全ての願いを叶えたくて待っています


あとは私達次第

私もどこまで引き寄せられるか

楽しみで仕方ありません!!


私が出来てるんだから

あなたに出来ない事はない


一緒に欲しい物を手に入れようハート愛ハート



今日も最後までありがとうラブ


 

 ガーベラチューリップひまわりハイビスカス フォローme  ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

ぽってりフラワー Webshop insta

 

 

ぽってりフラワーart work insta

 

ぽってりフラワー Facebook

 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ  プリーズウインク ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

 

カバン indo⭐︎2han出店情報2023 指輪

 

2022春よりイギリスへ拠点を移しております

出店情報はこちらから

 

 

ハイヒール

 

 

 

 

 

 


しし座星しし座

 

 

下三角人気ブログランキングに参加してみました下三角

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 
 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私がセレクトした海外インポートセレクトショップ

右矢印indo⭐︎2han OPEN走る人走る人

宝石ブルー


メモ絵も描きます
右矢印LPiD オーダー受付中
ご希望以上の物が出来るように努力しています。
 
 
宝石ブルー

 


私へのメッセージはこちらでもお待ちしておりますラブレター