シャンプーとボディソープは紙一重‼︎笑 | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

こんにちは‼︎

ジョニーです‼︎

題名は無視して下さい^^;笑

今日は、シャンプーについてお話させていただきます‼︎
{614C9048-F638-4FC3-9A26-A481CDDEEEF7:01}



普段、みなさんスタイリストさんを指名してくださっていただいているのですが、実は…実は…じ~つ~は~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


シャンプーにも指名があるんです‼︎‼︎‼︎‼︎笑

しかもシャンプー指名料なし‼︎‼︎‼︎‼︎

知ってるようで知らないシャンプー指名‼︎

みなさんお見知り置きを~♪(^。^)


シャンプーされて、気に入って頂いた方は、そのスタッフまで一言お願いします‼︎


僕もお待ちしております‼︎笑

それではまたで~す‼︎