雪と雨と時々僕 | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

はい!

こんにちは‼︎
ジョニーです‼︎

最近お昼の間は暖かくなってきましたね‼︎

そんな春も近くなってきた今日この頃なんですが、この間の雪の日の話をしましょう‼︎笑



この間は大雪に見舞われ、その次の日も追い討ちをかけるように大雨でしたね‼︎

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

ウチのお店のみんな足はビシャビシャ服もビシャビシャの状態でお仕事をしてました‼︎笑



そんなときスタイリストの石橋さんが……
{F79ADA8C-6E24-46E3-8E45-20E76471CBA6:01}

こんな可愛い雪だるまを作ってました‼︎笑


普段クールな石橋さんの意外な一面を見れたような感じでした‼︎


寒かったけど、ほっこりした気持ちになりましたね( ^ω^ )笑


それではまた~♪