オワタ(^8^)ノ | 日本史はすばらしい。

日本史はすばらしい。

日本史っていいよね。

うぃ~す!!!!


もいもい!!!←フィンランド語で「こんにちは♪」って意味。


コヤブですどうも。


ひっさしぶりだね。ブログ更新するの♪


あのね。


昨日、学年末考査がおわったんだ!!


もうね、地獄から解放された気分。笑


だがしかし・・・・


数学Aと理科が欠点をとりそうな予感。


うぅ・・・・


明日は、テスト返却。


15分×8限←学校行く意味ある??


テストだけ返して先生は帰っていく・・・


その連続ですww


いやだね。


行きたくない。


しかぁ~し!!!!!


それが終われば、天国が待っているのですよ!!


天国=研修旅行。


てなわけで、2日後、私は沖縄にいるでしょう。


その準備を今日していたんですよ~


まじ疲れる・・・・


ユニクロとかユニクロかとか・・・


走り回ってますた。



今日だけで諭吉が2人も消えていかれてしまった・・・



今日はここまで!


もいっけりす~☆

日本史はすばらしい。-nitori 河童と言う名の技術者(笑