遅くなったけど、持久走たいかいの結果だお | 日本史はすばらしい。

日本史はすばらしい。

日本史っていいよね。

どうも。 ひっさしぶりの更新ですね。


うふふ。


1月28日(土)に前回の記事で書いた地獄の「持久走大会」があったのですが、その結果をブログに載せるのすっかり忘れてましたw


いけませんね!!


えーと・・・


まず、結果から言いますね。


168位。 いまいちよくわからん順位にww


僕の友達はみんな「100位以下」でした。


みんなすごいね!!圧巻です。



クラス単位、クラブ単位で順位的なやつが出るんですが、


私たちのクラスは・・・


7位!!!


見事10位以内に入りました!1


うれしい限りだね!!


朝の9:30に宇治川河川敷に集合!!


テントいっぱいあった!!


んで、


準備体操して・・・


いざ、出発!!!!


開始3分ぐらいでもう息切れしてました((笑


だめですね!


ポイントごとに先生達が立っているのですが、


はっきし言って、恨めしかったですね(嘘


とある理科の先生なんか、寒空の下、白衣を着て、片手にはメガホンという世にも奇妙な出で立ちで立ってましたよ!!


んで、


見事、折り返しを通過。


もう、ぶっ倒れてもおかしくない状況でした。


倒れませんでしたけどww


んで、


ふらふらになりながら走っていくと、そこには夢にもみた「ゴール」の文字が!!!!


記録。


1時間07分43秒


なんとか、補習は免れました・・・


良かった良かった。




ところどころ、日本語がおかしい文があると思いますが、ご容赦を。


今、深夜なものでクソ眠いのです。(現在深夜0時33分)


んじゃ、また会おう!!!


アディオス(^_^)ノ