ラジオはやっぱりいいですよね。猫好きなら行ってみたい情報。 | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。


休みの日はラジオ派な私。
朝からFM群馬です。
WAI WAI Groovin’
Dee Frends
リミックスZ、yuming chord など午前中はずっとラジオ。
何かをしながらでも聞けるし、懐かしい音楽から知らない音楽まで。近隣のお出かけ情報なんかも聞けてお出かけしてみたり。

今回は猫好き!坂本美雨さんのラジオにゲストで来ていた方の情報照れ笑い
猫好きには「行ってみたい!!」と思わせる展示会です。

石黒亜矢子展
世田谷文学館で9月までやっているそうルンルン
コロナも落ち着いたいま、のんびりいきたいですねニコニコ飛び出すハート


ねこづくし〜。

個性あふれる妖怪😈猫さんたち🐈

玉三郎くんはひびりだから怖いかもにやあ??