白ぼん改めてマールくん | 雪音のブログ

雪音のブログ

若猫から老猫まで、様々な保護猫たち7匹との暮らし。里親募集や保護猫のボランティアなど、保護猫や大人猫の良さを知ってほしく日々の日常を綴ります。
たまに神社仏閣の参拝記録、トレッキングなどもアップします。

正月も元旦から仕事だった為、正月気分もないわりになんだかんだと忙しく。
ブログの更新ができずにおりました。
白ぼんは新しい里親さんの元で新しくかっこいい名前をもらい、マールとなりました。

近況伺いにいったものの、全く顔はみられずじまいで、終始仏壇のうらの隙間に籠城しておりましたとさ。笑い泣き
膝に乗ったりゴロゴロしてるらしいので、安心です。もっと甘えん坊になるんだよ〜〜。

休みの日、群馬県高崎市にある於菊稲荷神社⛩へ。新しいお守りをもらいに〜〜。

平日なのに次から次と参拝者が照れ
普段行かないところもあり、ここは何かな〜〜とぷらぷらしていたら、あ! 

おきつねさん発見!!🦊

石でかかれたおきつねさん!
かわいいです。なんか嬉しいですよね😊


石のすきまとかにもちょこんと小さなおきつねさん。宝探しみたいでなんともほっこりしたら気持ちになりました!