初体験① | SINANEN AXIA Blog

SINANEN AXIA Blog

~これからもいんです~

どーもどーも、こんにちは☆彡

 

茨城支店のさくらいです。

もうすぐ春になりますね。

茨城では、桜の名所があるとかないとか、おすすめあればだれか教えてほしいものです。

 

2月18日に、茨城支店の地元である龍ヶ崎市主催の☆龍ヶ崎リレーマラソン☆にシナネンアクシア 茨城支店として初参加してきました!

目的は、シナネンアクシア株式会社を龍ヶ崎市民のみなさまに知っていただくため

みんなで品よく、いつもどおり騒ぎながら楽しんできました。

 

この日のために、茨城支店では出場選手8人がとっても、とても練習に励んでおられました。その熱量たるや、それはそれは素晴らしく、自然と涙が溢れていました。www

茨城支店の自慢できることは、こういうイベントごとに対しての熱量の掛け方がとても多くかけれることですね☆昭和というかなんというか。。トラブルも多いんだけども。アップ中!緊張感すごい!

 

 

真っ赤なノボリつくって、真っ赤なTシャツ作って、真っ赤なビブス作って推しメンの

団扇作って。ユーモ輪サイコー!

関わってくれた方々に感謝っす。

 

あれ。。。選手が一人足りないなぁ。。。みんなフザケテマスネ。なんかの代表キブン⭐

このリレーマラソンは龍ヶ崎市も茨城支店も初の取り組みで、初めて同士で個人的には凄くドキドキしてました💗

 

 

アップ中!緊張感すごい!

 

 

これ龍ヶ崎市のイメージキャラクターの「まいりゅう」。

 

先導と最後尾の自転車にはシナネンアクシアのヘルメットが使われています!

 

 

スタートは緊張感ありますねーーーー!

 

ウチのTシャツ 赤で目立ってます。真っ赤な集団でアピール抜群でした。

 

うちの社長もリモートで応援してくれてます。たぶん

 

辛そうなフリしてたり。

 

 

 

楽しそうにしてたり。

 

仕事の時より断然いい顔してたり。

 

真面目だったり。

 

一生懸命に走って。

 

真剣に手を振ってくれたり💔トキメキメモリアル(美しい手の振り方)

 

パンダが電話してたり、もうわけわからん。www

 

ゴープロ持って走ったり。

とても、楽しそうにみんな走り切ってくれた!


 

 

応援組はとても、楽しく声出しさせてもらえ、幸せな環境でした。

茨城支店ってマトモですね!

イメージアップ、UP

選手みんなでGOALで、感動しました。

仲間って感じ。

 

最後は、選手も応援組もみんなで写真撮影させてもらいました。

 

 

 

私は選手ではなく、カメラマンとして、いつもどおりガヤとして参加させてもらいましたがとても充実した1日で、スタート切る前のそれぞれの選手の緊張が分かりやすくて、それも普段の仕事仲間の様子からは考えられなくて、でも、走り切ったみんなの表情と、楽しそうな応援組の表情と他の出場者、市民の方々、みんな笑ってて本当に幸せな時間を共有してくれました。

茨城支店では、総合建物管理維持事業を行っており、龍ヶ崎市はもちろんのこと、茨城県内や他県の多くのお客様に支えられて、このような日を迎えられております。

私たちに求められていることを多く実現できるように、これからもマラソンを含めて挑戦していくので、よろしくお願いします。

 

 

さて、次は「わくわくワーク」のお時間ですぅ💗