金のたまごの発掘!! | SINANEN AXIA Blog

SINANEN AXIA Blog

~これからもいんです~

 皆様はじめまして!
4月より入社した施工サービス部の宮村琉弥です!
 入社して約3ヶ月が経ちました。
慣れが出て来たのか最近は朝が弱く毎日焦りながらフルスピードで現場に向かっております!🏃‍♂️(もちろん安全運転です!)

 そんな中世間では4度目の緊急事態宣言が発令されましたね。オリンピックもこれから始まっていく中で今話題のワクチン接種は必須なものになっていくのかも知れません。
ワクチン接種において1番に不安要素として挙げられるのは副作用ですよね💦
皆さんはワクチン接種についてどうお考えでしょうか🤔
 いつ新型コロナウイルスが終息するか分かりませんが、今は不要な外出を避け自分だけの【おうち時間】を過ごしましょう!!

ここでちょっと私の【おうち時間】を紹介しちゃいます!
最近ではアニメのワンピース👒にどハマりしています!約1,000話ある中でまだ200話までしか見れていません😭先はまだまだ長そうです…
家では海賊王になるなんて馬鹿みたいなことを言っているので家族に白い目でみられている?かも知れませんね😂




 前置きはこのくらいにして本題は
″来年卒業する高校生の方へ″です!
 私の今の業務は朝現場に行って空室のお部屋を清掃、雑工事を主に行っております!💪
時間もある程度は自分のペースで作業することができるので安心です!

Aさん「1人で孤独感すごくないですか?」
大丈夫です!いつも心には誰かがいます!

Bさん「分からないことがでてきたら…」
大丈夫です!優しい方が多いのですぐ電話してOKです!

Cさん「なんか難しそうだからな〜」
大丈夫です!上司の方、先輩方が全てを教えてくれます!

Dさん「運転が不安で…」
大丈夫です!あなたの右足とハンドル捌きにかかっています!
(コツと言ってはなんですが教習所で習った通り運転をすればきっと大丈夫だと思います!)ここかなりポイントです😁

他にも質問があれば私のLINEに…なんて😅

 

 株式会社インデスに入社して約3ヶ月が経ちましたが最初は不安で仕方がありませんでした😭
上手くできるかな?ちゃんとやらなきゃと思っていました。
ですが、安心してください。いろんなアドバイスをもらって作業をしていくと時間が経つに連れて作業のスピードや質は少しずつでも変わってくると思います😌
 最初は不安でいっぱいかも知れませんが会社の皆さんはとても優しくフレンドリーに接してくれるのでコミュニケーション取るのが苦手な方やシャイな方でも時期によってはイベントなどもたくさんあって色んな方と交流を図ることもできます!
私も今年で20歳です!まだまだ未熟者なので一緒に頑張りましょう!💪
       

 

是非!心よりお待ちしております!


来週は私の同期がとびっきりのものを用意してくれると思うので乞うご期待です!✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️