車や音楽など、色々な日々の出来事など
朝、桜の前で。
この道ずーとこんな感じで桜満開です。
今日は天気も良く洗車した。黄砂でとても汚れていた分スッゲー気分が良い。帰り道、散り始めた桜がキレーだった。
アクセルの調子が悪い。前からだったが最近とくに。ケーブルの作動不良?
夏場対策にリザーブタンクを取り付け。想像以上に液が減っていたのはおどろいた。