朝、桜の前で。

この道ずーとこんな感じで桜満開です。

今日は天気も良く洗車した。黄砂でとても汚れていた分スッゲー気分が良い。帰り道、散り始めた桜がキレーだった。

 

アクセルの調子が悪い。前からだったが最近とくに。ケーブルの作動不良?

夏場対策にリザーブタンクを取り付け。想像以上に液が減っていたのはおどろいた。