やっと修理完了です≧(´▽`)≦今まで以上に快調!

原因はキャブレターの故障で燃料供給が安定せず点火不良をおこした。

サーモの作動不良でオーバークール。

とりあえずは一安心。                                                                                                                                                                      調子良くなったのは良いんだけど前にくらべてアクセルが重い。キャブ変えたせいなのか?ビミョーなアクセルワークができずホイールスピンの連続。こんなもんなのかな~?    

            


ミラーを交換してみました。とりあえずの取り付け。

なんか想像してたのとかなり違うヽ(;´ω`)ノ

ん~こまった。

今日は時間がなくここで作業終了に。


最近の通勤車です。写真は去年の夏頃                             スズキRMX250S

ツーリングの時のです。

湖

愛車シボレーのC-10です。が、燃料系トラブルのため入院中(泣)
夕焼け