やっと修理完了です≧(´▽`)≦今まで以上に快調!
原因はキャブレターの故障で燃料供給が安定せず点火不良をおこした。
サーモの作動不良でオーバークール。
とりあえずは一安心。 調子良くなったのは良いんだけど前にくらべてアクセルが重い。キャブ変えたせいなのか?ビミョーなアクセルワークができずホイールスピンの連続。こんなもんなのかな~?
ミラーを交換してみました。とりあえずの取り付け。
なんか想像してたのとかなり違うヽ(;´ω`)ノ
ん~こまった。
今日は時間がなくここで作業終了に。
やっと修理完了です≧(´▽`)≦今まで以上に快調!
原因はキャブレターの故障で燃料供給が安定せず点火不良をおこした。
サーモの作動不良でオーバークール。
とりあえずは一安心。 調子良くなったのは良いんだけど前にくらべてアクセルが重い。キャブ変えたせいなのか?ビミョーなアクセルワークができずホイールスピンの連続。こんなもんなのかな~?
ミラーを交換してみました。とりあえずの取り付け。
なんか想像してたのとかなり違うヽ(;´ω`)ノ
ん~こまった。
今日は時間がなくここで作業終了に。