やる夫と受講の日メモ その拾四 | 修行中のようです・・・

修行中のようです・・・

中の人自身の体験とか。
紆余曲折ありながら、旅を続けます。
凡人ですから、ダメな事は多々

毎回書いているという訳ではないけど、先日の受講についてだぉ

どうも最近は手足の気感は、はっきりと

Windows8の様にブートが早くなった(笑)

のだけど、
いまいち督脈任脈の熱感覚が薄れた感じがするんだお。


トータルでエネルギーの活性化はしていると思うのだけど。。。

という辺りの話で、


「天の気が強くなっているので、粗雑な気の感覚が薄れている」

段階なのだとか。


後退しているわけではないので、一安心だぉ。
やる夫の推測も外れてなかったようだし。(-ω-)/



ちなみに、エネルギーを送っている神霊体は、ジャン=リュック=ピカード船長みたいな感じなのだとか。

パトリック=スチュワートの様な見た目と云う訳でなく、数学的な感じらしいんだお。

それなら、スポックなのでは?と聞くと「スポックよりピカード」
だそうで。。


 
その違いを分かる日が来るまで、待っているんだお!プレゼンター。


と決意を新たに、終わったのだぉ・・・