起きられなかった日 | 修行中のようです・・・

修行中のようです・・・

中の人自身の体験とか。
紆余曲折ありながら、旅を続けます。
凡人ですから、ダメな事は多々

今日は、久しぶりに投稿だお。。


ほぼ一日寝ていた。20時間ほど(笑)
眠いと云うわけでもないけど、起きられないのだったぉ。



ここ一週間ばかり眠い。

といって夢見の行が進んだというわけでもないぉ。




寝ている時間が長いのはあっちの世界の修業が
長い

という人もいるけど
記憶に残らないので、本当かどうか分らないし
意気消沈だお




「今日も何もできなかった」のでは、ガックリなので、少し実証試験


目覚めて夢をすぐに記録するのに何がいいのか考えてみた。


『ICレコーダとかいいんじゃない?』と言われたけど、

音声をそのまま録音し、
後であれこれするのは、面倒だし検索しにくい。

ので、

音声認識してテキスト化 ⇒ 記録

を模索するんだぉ