今日は前々からやってみたかった、タオバオ仕入れに初挑戦!
代行業者は私が読者登録をしているブロガーの方のページに表示されていた
(アフェリエイトって言うのかそれとも偶然でてた広告なのか?)代行業者に決定。
簡単にネットで調べても手数料は他の代行業者と比べても割安だし
「ドリームゲート専門アドバイザー」っていうのにも興味を引かれた。
来年10月には、同じドリームゲートアドバイザーのコンサルタントの方から
輸入ビジネスのノウハウを海外で学べる実践講座にも既に申込している。
(自分で海外に出かけて行って仕事したいって思いも強いので)
話はタオバオに戻って、注文の仕方は至って簡単。
タオバオのホームページに入り
いいなと思った商品ページのURLや商品名を申込ページにコピペして
数量、サイズ、色を記入して申込ボタンを押すだけ。
試しって意味合いもあるので
特にリサーチもせず、自分がこれって思った商品を3品選択し注文。
まあ、ヤフオクに出品してみれば
自分の感性がどれほど市場のニーズに合致しているのかは
入札数と入札金額ですぐにわかるだろうって感じで。^^;;
今のところ代行業者からはメールも電話連絡もないし。。。ん。って言うか
そういえばさっき車で外出中に知らない番号から電話があったな。。。
運転中だったのでまあいいかって放っておいたけど
もしかしたら代行業者さん??
いやいや、市外局番はホームページのものと違うし。
まあ、もう少し連絡を待つとしましょう。
代行業者は私が読者登録をしているブロガーの方のページに表示されていた
(アフェリエイトって言うのかそれとも偶然でてた広告なのか?)代行業者に決定。
簡単にネットで調べても手数料は他の代行業者と比べても割安だし
「ドリームゲート専門アドバイザー」っていうのにも興味を引かれた。
来年10月には、同じドリームゲートアドバイザーのコンサルタントの方から
輸入ビジネスのノウハウを海外で学べる実践講座にも既に申込している。
(自分で海外に出かけて行って仕事したいって思いも強いので)
話はタオバオに戻って、注文の仕方は至って簡単。
タオバオのホームページに入り
いいなと思った商品ページのURLや商品名を申込ページにコピペして
数量、サイズ、色を記入して申込ボタンを押すだけ。
試しって意味合いもあるので
特にリサーチもせず、自分がこれって思った商品を3品選択し注文。
まあ、ヤフオクに出品してみれば
自分の感性がどれほど市場のニーズに合致しているのかは
入札数と入札金額ですぐにわかるだろうって感じで。^^;;
今のところ代行業者からはメールも電話連絡もないし。。。ん。って言うか
そういえばさっき車で外出中に知らない番号から電話があったな。。。
運転中だったのでまあいいかって放っておいたけど
もしかしたら代行業者さん??
いやいや、市外局番はホームページのものと違うし。
まあ、もう少し連絡を待つとしましょう。