昨晩、試しに購入を申し込んだ代行業者からメールで見積もりが届いた。
ん! 1点だけタオバオで見た金額と違う金額が。。
89元だった商品の値段が126元で見積もりされている。
念のためもう一度ショップのページを見て金額を確認するも
126元が89元に値下げされている。
これって何!? 単純な代行業者の勘違い? それともページの見方に問題あり??
早速今朝、代行業者にメール問合せするものの夕方現在まで返事なし。
もしかしてもう正月休みか?
しかし昨日の見積もりメールには年末年始の営業日についての連絡はなかったし。。
まあ注文済の商品が届かないわけではないので、もう少し様子見るか。^^;;
話題はタオバオからそれるが
AmazonのFBAに納品してあった中古書籍4冊中3冊が売れた。
納品して1週間足らず、 結構早く売れるものだなと関心。
(手数料取られるとたいした額ではないが。。)
うまく売れ筋の商品を準備出来れば
納品までは手間だがそれ以降は時間も取られず効率的に販売出来るツールだなと再認識。
今日は正式な退職日。
長年勤めたわりにはあまり感慨は湧かない。
過去の思い出より、これからのフリーランス生活に対する期待の方が遥かに大きいのだろう。
さあ、明日から正真正銘のフリー!
自分の夢実現のため精一杯、でもあまり構えずに頑張ろう!
ん! 1点だけタオバオで見た金額と違う金額が。。
89元だった商品の値段が126元で見積もりされている。
念のためもう一度ショップのページを見て金額を確認するも
126元が89元に値下げされている。
これって何!? 単純な代行業者の勘違い? それともページの見方に問題あり??
早速今朝、代行業者にメール問合せするものの夕方現在まで返事なし。
もしかしてもう正月休みか?
しかし昨日の見積もりメールには年末年始の営業日についての連絡はなかったし。。
まあ注文済の商品が届かないわけではないので、もう少し様子見るか。^^;;
話題はタオバオからそれるが
AmazonのFBAに納品してあった中古書籍4冊中3冊が売れた。
納品して1週間足らず、 結構早く売れるものだなと関心。
(手数料取られるとたいした額ではないが。。)
うまく売れ筋の商品を準備出来れば
納品までは手間だがそれ以降は時間も取られず効率的に販売出来るツールだなと再認識。
今日は正式な退職日。
長年勤めたわりにはあまり感慨は湧かない。
過去の思い出より、これからのフリーランス生活に対する期待の方が遥かに大きいのだろう。
さあ、明日から正真正銘のフリー!
自分の夢実現のため精一杯、でもあまり構えずに頑張ろう!