FBAで出品中の中古書籍のステータスが
停止中からかわらない問題に対するテクニカルサポートからの回答が来た。
既に注文が入っているため在庫0となりステータスが停止中になってるとの事。
(それから30分くらいしてから注文商品発送のお知らせメールが届いた)
昨日から停止中になってたので、既に昨日には注文が入っていたって言う事なのね.
売れた事もあるし、取りあえずはホット一息。
それにしても、停止中じゃなくて別の表示にしてくれれば
慌ててメールしなくても良かったんだけど、って思うのは初心者の私だけなのか。。
でも、テクニカルサポートからの返信は早かった!!
30分も経たないうちに返事が来たのにはちょっと感激。
残りの商品は時々様子を見るとして(見なくても売れればメールが来るのだが。。)
次はタオバオにでもトライして見ますか。
停止中からかわらない問題に対するテクニカルサポートからの回答が来た。
既に注文が入っているため在庫0となりステータスが停止中になってるとの事。
(それから30分くらいしてから注文商品発送のお知らせメールが届いた)
昨日から停止中になってたので、既に昨日には注文が入っていたって言う事なのね.
売れた事もあるし、取りあえずはホット一息。
それにしても、停止中じゃなくて別の表示にしてくれれば
慌ててメールしなくても良かったんだけど、って思うのは初心者の私だけなのか。。
でも、テクニカルサポートからの返信は早かった!!
30分も経たないうちに返事が来たのにはちょっと感激。
残りの商品は時々様子を見るとして(見なくても売れればメールが来るのだが。。)
次はタオバオにでもトライして見ますか。