今 バスケットの

オリンピック出場までの

壮絶な過程を

見た


素晴らしいなあ


Bリーグ

見に行きたくなりました


私個人的には

バドミントンなんですけどねえ


この前 こんなことがありました。

近く職場で

バドミントンの試合があります。

それにエントリーしたいと

話が出ました。


その発案者が

私に 出ませんか?と

聞いてくださりました


経験は?と聞くので

昔 千葉であった大会で

優勝しました。


と言うと

ジョークであり得ないことを

言ってると

とられたようでした


まさか このズングリむっくりで

それは無理だろう

と思ったようです


話のこしをおってしまったようで

バドミントンの

試合にでる話は

消えちゃいました


なんか 悪かったかなあ


ちなみに 個人的には

試合に出たかったです

ははは