今思う事なんだけど、

大学生の時は

11時ごろまで寝坊してたりで

講義を頻繁に

サボってたりしていた。


ひどい時は

午後3時ごろまで

寝坊していた時も

あったなあ😅


計数管理、統計学

電磁科学、等等

今となっては

思い出せないんだけど

じっくり勉強したかったなあ


じっくり勉強しても

理解できなかったかも

知れないけど

それでも 講義に出てみたい


毎晩毎晩麻雀に勤しみ

アホな話ばかりして

過ごしたなあ


もう遅いんだけど

また大学に通って

講義に出て

勉強してみたいなあ


社会共創学だったかなあ

面白そうな学部が

できてるみたいだ


天文学も

学んでみたい

高校生の時に

1時間だけ受けさせてくれた

こういう勉強するんだよって

紹介みたいな授業だ


今も仕事で

化学式を書いて

分析していたりする


C aCL2

CaCO3

HCL

とか わりと簡単な物質


これがなかなか

お金がたくさん かかるのだ

困っている


最近、先生は

Geminiに

聞いていますが、

まあまあ いい感じで

分析できている


何か研究するような仕事に

関わってみたい


探してみようかな😄


今となっては

大学教授よりも

年上だなあ


教授も

困るかもなあ😅

ははは


今日は 夏至 で 父の日


何もないんだろうなあ

そんな日に

サプライズ




スターバックスの

コーヒーだ


感激だなあ🤩


サッカーは

4点も取るし

気分最高😃


ありがとう😭ございます😊



ただ今 定期演奏会目前です


会場は静かです


が、チュニジア戦が

気になって仕方がないです


しかもニッポンが

2点先取


がんばれニッポン❣️



ハイライト楽しみです😊


結果 4点も取るし、

強いです。


1番良かったのは

伊東純也選手の

ゴール


素晴らしいです😀


ありがとう😊