今思う事なんだけど、
大学生の時は
11時ごろまで寝坊してたりで
講義を頻繁に
サボってたりしていた。
ひどい時は
午後3時ごろまで
寝坊していた時も
あったなあ😅
計数管理、統計学
電磁科学、等等
今となっては
思い出せないんだけど
じっくり勉強したかったなあ
じっくり勉強しても
理解できなかったかも
知れないけど
それでも 講義に出てみたい
毎晩毎晩麻雀に勤しみ
アホな話ばかりして
過ごしたなあ
もう遅いんだけど
また大学に通って
講義に出て
勉強してみたいなあ
社会共創学だったかなあ
面白そうな学部が
できてるみたいだ
天文学も
学んでみたい
高校生の時に
1時間だけ受けさせてくれた
こういう勉強するんだよって
紹介みたいな授業だ
今も仕事で
化学式を書いて
分析していたりする
C aCL2
CaCO3
HCL
とか わりと簡単な物質
これがなかなか
お金がたくさん かかるのだ
困っている
最近、先生は
Geminiに
聞いていますが、
まあまあ いい感じで
分析できている
何か研究するような仕事に
関わってみたい
探してみようかな😄
今となっては
大学教授よりも
年上だなあ
教授も
困るかもなあ😅
ははは

