あと30分で

開演です


久しぶりのN響で

感激です


早く聴きたいですね





ここからは 演奏後でございます。


音が素晴らしいです


観客は満席ですね


愛媛の吹奏楽団の

錚々たる指導者さんも

来られていました。


あなたなら

一階の前の方が

いいのでは という席に

いた方も


一曲目、

感動で しばらく

手が震えてる感じ


共鳴してるのか?

まさか スマホのバイブ?

違うなあ


血液が振動?

今までにない現象でした



バイオリンソロが

とても良い


音色が美しい


本物はやはり

いいですね


曲を聴いていると

ちょっと

ウクライナやガザ地区のことを

思い出してしまいました


ここはこんなに平和な時間なのに

地球上のあちこちで

戦争がある


世界が平和に

なって欲しいですね


カーテンコールの時のみ

写真OKでした。




この平和 いつまでも続く事を

祈りたいです


N響は オーセンティックが 代名詞!


軽々と 気持ち良さげに オーボエが


迫力の ティンパニーにも まろやかさ


コンマスの オールバックの おじさんは?


次の曲 リクエストなど 聞いてみて!


フルメンバーの チャイコフスキーを 聴きたいな


いい日でした。