先日 4GBメモリーを購入して

今日届きました。


さっそくPCを

分解して増設しました。



ハラハラしながら分解してみました。


手前が増設メモリーです。


8GBになりました。


少しは軽くなって欲しいです。


一晩開けましたが、

快適です。


立ち上げに15分ほど

かかっていましたが、

今は直ぐに立ち上がります。


こんなに違うんだなあ。


Windows10は来年の秋ごろまでの

ようですが、

一年と少し 快適に

過ごせそうです。



youtubeの

増設サイトの方に感謝です。


側にスマホを置いて

増設動画を流しながら

パソコンを

分解して

メモリー増設しました。


時々見直しながら

上手くできました。


ほんと感謝します。