何度見ても面白いです。

しかも、

今日は50インチで

見ています。


大迫力です。


音も少し大きめです。



MAVERICK  は

いつも かっこいいです。




TOPGUN    夢見た防大 落ちたっけ❣️


そんな事も あったなあ🤭

ははは



そう言えば、

ここ数日、編隊飛行の

F18をよく見かける。


私の視聴に合わせて

岩国の海兵隊も

頑張って練習しているようです。


なんかリアリティが

あります。


かなり前、

岩国フレンドシップデーに

横須賀のインビンシブルから

F14の4機編隊が

飛んで来ました。


翼をたたんで飛行し、

次は広げて飛んでくれました。


まだ目に焼きついてるなあ


引き続き

TOPGUNを 見ました。



何度見ても いいなあ


トムクルーズが 若い。