少し前のことです。


職場ともさよならの頃、

お世話になってきた技術系の

若い子に、


リップサービスだったのでしょう


広瀬すずさんに似てますねと

伝えてみたら、

川口はるなに似てると

よく言われます と

帰ってきた。


飲み込むなあと

恐れ入りました。


昔 恋のから騒ぎで

かわいいのは 自分が

1番よく知ってますと

言ってた人がいましたが、


ここにも居た と

驚きました。


美だけでなく

技術も持っているので

勝者の人生を歩むんだろうなあと、

思います。


そんな自信は 

全く無かったかなあ


あるのは、

機械が壊れて、

工夫して直して

動いた時の喜びと達成感かも。


ははは


価値観と 表現違う かく世代