題名のない音楽会で

葉加瀬太郎さんが、

バイオリンのレッスンを

していました。


レッスン前後の

演奏が激変するのを

耳でわかりました。


こんなに改善して演奏できるとは、

演奏者の技術もあるでしょうが、

素晴らしいと思いました。


たまたまなのですが、

昨日、楽器店に行ってきました。


アルトサックスとトランペットを

みてきました。

レッスンもしてるらしい。



ある人が、高校以来42年ぶりに

トランペットを再開して、ロングトーンに

邁進しているらしい。


いいなあ。


やれば、吹けるかなあ?

やはり、老けるかなあ?


やってみたいなあ。

ソプラノサックスの

手頃なのもあり、

なんか 揺れますねえ🫨


これって

下手の横好き ですよねえ。

ははは